※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま
妊娠・出産

里帰り出産以外での転院経験者いますか?不信感で、別の病院に移っても問題ないでしょうか?7w5dで次回妊婦検診です。

里帰り出産以外で、他の病院に転院された方いらっしゃいますか?昨日の診察で信じられないことが起こり、その病院に対して不信感でいっぱいです。昨日で7w5d。次回までに、母子手帳をもらってきて次回、妊婦検診なのですが、この段階で別の病院に移っても問題ないでしょうか??

コメント

まきらん

おはようございます!
私は28週目で、行ってた病院の産婦人科がなくなるとの事で、30週目から違う病院に転院しました(>_<)
7週目くらいから転院なら全然問題ないと思いますよ(*^^*)
やはり信頼出来る病院の元で診てもらいたいですもんね(>_<)

私も一人目妊娠の時色々あって
病院を変えましたが、普通に移れましたよ。私はもう母子手帳も貰って妊婦健診始まってましたが、
大丈夫でした( ^ω^ )

奇跡の積み重ねを忘れないー!

大丈夫だと思いますよ٩(*˙︶˙*)۶
里帰り早まったんで紹介状書いてもらえますか?って頼むといいですよ♪

ねこまんま

まきらんさん、ありがとうございます^ ^産婦人科がなくなってしまうのは大変でしたね>_<問題ないと知って安心しました^ ^今度こそ信頼できる病院を探そうと思います。

ねこまんま

mm♡さん、ありがとうございます^ ^問題なく病院移れたと聞いて安心しました^ ^私も早く良い病院を探します^ ^

ほまりママ

問題ないですよ!
転院はよくあることだと思います。
私は引っ越し、里帰りで2回かわりました(^^)
むしろ早い内のほうが、こらからの経過をみてもらうのにいいかなと思います!

言いにくければ当たり障りない理由を言って、紹介状書いてもらうといいと思います。

ねこまんま

R❤︎ママさん、ありがとうございます^ ^2回変わられてるんですね。7週目ならまだ早い方がですかね。早く次の病院見つけます^ ^

りぃな♡

ねこまんまさんこんにちは(*^^*)
気分とかは大丈夫ですか?

病院で信じられない事が起こったんですか?😵
出産はやっぱり信用出来るトコのんがいいですよね(^^)

転院、全然問題ないと思いますよ‼︎

つーたん

私同じタイミングで別の病院に転院しました(* ॑꒳ ॑*)
血液検査をした後に転院すると転院した病院先で(検査が足りなければ)また血液検査をしなければいけなくなったりするのでそこだけ気をつければ大丈夫だと思います!
私そのせいで初期の血液検査計04万かかりました(´ㅂ`;)
信頼できる病院を見つけるのは大変ですが初期の今だからこそたくさんの病院を見て自分に合った所を見つけるのがいいと思います(`•ω•´)
良い病院が見つかるといいですね♪

ねこまんま

りぃな♡さん、ありがとうございます^ ^お久しぶりです!
早く病院変わって落ち着きたいです。
私は相変わらずつわりの症状も少なく、赤ちゃんも順調に育ってくれているようです^ ^りぃな♡さんは体調どうですか?

ねこまんま

つーたんさん、ありがとうございます^ ^なるほど!血液検査はまだなので早く決心してよかったです^ ^早く信頼できる病院を探します^ ^

りぃな♡

私もあの日つわりだと思っていたのですが、胃腸炎からの嘔吐と下痢でしたσ^_^;
翌日からはマシになり、私も相変わらずつわりは楽な方だと思います☆
胃のムカつきはあり、食欲がなくなったのが一時期ありましたが、8週目に入ってから落ち着いてきた感じがします。
なので、ほんと元気に育ってるか不安です>_<

ねこまんま

りぃな♡さんもつわりは軽い方なんですね^ ^私は胎芽の大きさから少し予定日がズレて明日から8週目に入ります。ほんと、毎日心配なことばかりですよね>_<小さなことが気になって気になって…>_<

りぃな♡

この時期は予定日がずれたりしますよね(^^)

今は腰痛も出て来て腰が怠くて…
この症状は大丈夫なのか心配です…>_<…
ほんと小さい事が気になる毎日ですよね。

ねこまんま

腰痛も出るって言いますよね>_<お大事にしてください☆私はとにかく眠気がひどいです>_<仕事してるのですごくしんどくて>_<
お互いまだまだ始まったばかりなので、がんばっていきましょうね^ ^

りぃな♡

無理せずお仕事頑張って下さいね(^^)

お互い頑張りましょう♡