※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

藤沢市・藤沢駅周辺にお住まいの方へ 七五三のスタジオと金額について教えてください。他の選択肢も知りたいです。

藤沢市・藤沢駅周辺ににお住まいの方🙋‍♀️

七五三はどこのスタジオで撮りました!?

そして金額はいくらくらい掛かりました!?

スタジオでなくても、こんな七五三にしたよ☺️など色々聞かせてください✨

コメント

🫧

七五三ではないですが、お宮参りの写真とハーフバースデーもスタジオアリスでやります!湘南モールでやりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    スタジオアリスは間違いない!って感じですよね✨

• 12月5日
さと

ミスターマックスに入っているハピリィというスタジオで撮りました。75カットのデータのみ、兄弟2着ずつ、着付けへアセット付きで47000円くらいでした。良さげな写真が沢山撮れました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️

そこちょうど気になってました!!

スタジオで撮って、お参りも衣装借りて行きましたか!?

• 12月5日
  • さと

さと

その日は撮影しかしておらずお参りは衣装は借りず別の日に行きました。

• 12月6日
雪見大福

うちはこれから取りますが、たまひよにしました☺️
75枚以上のデータ(ネットからダウンロード)で37500円ですが、平日はクーポンがあるので5000円引きです!
男の子でもかわいい被布があるので楽しみです😊

あんこ

藤沢本町のトレアージュ白旗にある、らかんスタジオで撮りました📸
とても良かったので、今度はお宮参り写真もらかんで、と考えています☺️