※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
住まい

今日クリクラの営業が来て、今無料で貸し出してて契約しなくてもいいか…

今日クリクラの営業が来て、今無料で貸し出してて契約しなくてもいいから〜と言われたのでとりあえず使ってみることにしました。
置き場がない+息子が触るので玄関にゲートついてるので
そこに置いてます。でも買い物してきたら邪魔かもしれないです…
私は話し聞けなかったので詳しく分からないんですが、
1本で2週間?持つらしく、でも既にボトル半分です😅
いつもは水道水で、みんな水飲むから減りが早いのかな?

今のところメリットがすぐお湯が出ることだけで、
お湯だけのためにサーバー代と電気代、玄関が狭くなることを考えたら、
うーん…という感じです😥
でもすぐお湯飲めるのに感動しちゃって欲しい気もしてます😂
ティファールあるけど結局冷めるしイタズラされるしで全然使ってません笑
どう思います??やっぱ要らないかな…?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいらないです笑欲しいなって思う時もありましたが、一度に2リットルくらい沸かせて保温できるポットで全然事足りました。
あとウォーターサーバー衛生面であまりよくないって聞いたこともあって💦

• おもち

おもち

ケトルあるのでポットのこと全然考えてませんでした!笑
    確かにポットいいかもです👍🏻

衛生面良くないんですね😞
    子供も飲むものだから気になりますよね

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

電気ポットはないですか?お湯沸かしておけばすぐお湯出ますよね^_^?
飲料水は普段水道水ならサーバーは必要ないかなと思います。

私は料理や沸騰させれば水道水使えますが、飲料水としてはペットボトルの水をスーパーで買ってます😅水道水飲めないので、、、(潔癖で)私のようなタイプの人だとサーバーは便利です!スーパーで重い水買わなくて済むので独身時代は使ってました!

• おもち

おもち

ケトルはあります!
    お湯飲みたいだけならポット買った方が良さそうですね🤔

• 12月4日
みこ

うちはクリクラ使ってます!
毎回やかんでお茶沸かして冷まして飲んでいたので、ガスの消し忘れの心配もないし、水もお湯もすぐ使えて快適です☺️
ただ、ボトルは1週間で1本くらいなくなります😅
なので割高ではありますよね💦
お湯のためだけなら電気ポットの方が便利だし経済的かと思います😃
冷水の方もお湯と同じようにロックがかけられるので、息子さんが触っても簡単にはお水出ないように設定はできるかと思います☺️

• おもち

おもち

クリクラ使ってるんですね〜😌
    あれば快適なんだろうけどうちだとコスパ悪いかな〜と…

やっぱポットの方が良さそうですね!

• 12月4日
娘のママ

前クリクラつかってました!
今はまた別の所のウォーターサーバーつかってます(*^^*)

けど次女のミルク終われば解約する予定です!
夜中のミルクにはかなり重宝してます!

3児のまま(26)

ミルクの時はものすごーく便利です!
後上の子が水が好きで
勝手に飲んでるので
置いてます!

うはこ

我が家は主に飲料水としてクリクラ歴10年以上です😊

1ヶ月にだいたい12リットル×2本頼み、3,500円くらいですかね。夏は良く飲むので2回発注することもあります。

ペットボトルのお水の方が安いのは分かっているけど、冷たいお水がすぐに飲める便利さには変えられず、ウォーターサーバーなしの生活は考えられないですね😅

あと万が一の災害時でも、水の備蓄があるのが安心です👍🏻