※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

10ヶ月の子へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。手押し車がいいか、ビジーカーで充分か迷っています。手押し車を持っている方、何がいいか教えてください。

10ヶ月の子へのクリスマスプレゼント
迷いに迷ってます

Dバイク、ジャングルジム、キッチン
トランポリン、ドラム、ビジーカー、
電動の車の動くやつ 大きいおもちゃ達で
ほかにも沢山あります、
アンパンマンのお喋り図鑑といたずらなんとか?
もあります、

本当に息子におもちゃ買いすぎてネタ切れです(笑)

やっと思いついたのが手押し車です!
最近歩こうとしてるのでいいかなと。
ビジーカーあるしいらないかな?

これ持ってる方いますか?
何がいいんでしょうか😂

コメント

りー

これの多分古いバージョン持ってました!子どもたちは大好きで独り歩きする前からこれを押して一生懸命歩いていました!前についているおもちゃでもよく遊んでいました!ただ、これじゃなくて車みたいな感じで後ろに手押し棒?ついてるおもちゃの方が良かったかもーなんて思いました。

  • s

    s

    ありがとうございます!
    押して歩く姿可愛いですよね🥺

    ビジーカーではなくてですかね?
    兄のビジーカーで頑張って今やってます

    • 12月2日
  • りー

    りー

    それです!もう持ってらっしゃるんですね!でしたら機能的にはそう変わらないのかなと思います。

    • 12月2日
  • s

    s

    ですよね!
    おもちゃでどんどんものが増えてます(笑)
    なにかあげたいけどネタ切れです😂

    • 12月2日
  • りー

    りー

    わかります!下の子本当にあげるものないので、だいたい服か靴です😂笑
    去年のクリスマスは吸盤で窓とかにくっつけられるハンドルのおもちゃあげました!車のハンドルが好きだったので。

    • 12月2日