※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

千里中央 おすすめのケーキ屋さん教えてください◟̆◞̆୨୧˖千里中央駅が最…

千里中央 おすすめのケーキ屋さん教えてください◟̆◞̆୨୧˖

お世話になっています❁
千里中央駅が最寄りの場所に住んでおり、おすすめのケーキ屋さんを知りたいです( ¨̮ )
甘すぎるのが苦手で、甘さ控えめのケーキが好みです💕

車もあるので、小路や吹田市の桃山台、山田、北千里、南千里、箕面市の船場やキューズモールあたりなら行けると思います🙌

デリチュースは行ったことがあるので、そちら以外で教えていただけたら助かります✨

コメント

りんごあめ

千里中央からは少し離れてますが東豊中にある『ボンマリアージュ』さんが私はお気に入りで、ホールケーキはいつもここです☺️(最寄り的には桃山台で桃山台駅から車で5分とかのところです)
とにかく生クリームはサッパリしていて、卵にこだわってるようで、とても美味しいです♩
2人で5号のケーキぺろりと一回で食べてしまう程…笑
生クリームのケーキと、シュークリームが絶品だと私は思ってます✨
機会があれば是非お試しください💓

• ママリ

ママリ

お礼が遅くなり申し訳ありません、お返事ありがとうございます◟̆◞̆୨୧˖❣️
    生クリームが娘は好きなのに私が苦手で、さっぱり系のところだと一緒に食べられるので嬉しいです😍💕
    ネットで見てみたら美味しそう…😋
    自転車でも行けそうな距離なので、ちょっと覗きに行ってみます😌💕

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

上の方が仰っている、『ボンマリアージュ』さん、とても美味しかったです♥️ほんとホールが一瞬でなくなります!笑

桃山台の二ノ切公園の近くの『ラ フェット』さんはうちから近いのもありますが、毎月行ってます😍
クリームも甘過ぎず、スポンジも美味しくて、毎回とっても幸せな気持ちになりますー✨

少路のロマンチック街道沿いのムッシュマキノも安定の美味しさです😊

• ママリ

ママリ

お礼が遅くなり申し訳ありません、お返事ありがとうございます◟̆◞̆୨୧˖❣️
    ボンマリアージュさん、めちゃくちゃ気になります😍

ラ フェットさん、車で何回か通って気になっていました🥺✨
    家からも行きやすそうな距離だし、行ってみようと思います💕
    ムッシュマキノさんも美味しそうですね😍
    クリスマスケーキ予約したくなりました🎂
    沢山迷います、ありがとうございます💕

• 12月4日
すみっコでくらしたい

ロマンチック街道にあるムッシュマキノはこの辺ではみんな行くケーキ屋さんでいつ行っても人がいます(笑)
私も甘すぎるケーキ苦手ですが美味しく頂いています。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます❣️
    人気店なんですね🥰💕
    甘さ控えめのケーキ屋さん、なかなか見つからないので助かります😭💕

• 12月6日