※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で薄い線が出た場合はタイミングを取るべきですか?同じ濃さの線ならタイミングは取らなくてもいいですか?

排卵検査薬について質問です!

女の子希望なのですが、排卵検査薬で薄く線が出てきたらタイミングを取れば良いのでしょうか?

終了線と同じ濃さの線の場合は陽性ということでタイミングは取らない方法で良いのでしょうか?

コメント

ママリ

排卵2日前なので、強陽性が出る前ですね!
けどわたしは、強陽性がでたときのタイミングで女の子でした😌

• ママリ

ママリ

無知で申し訳ないのですが、強陽性が出ると次の日に排卵ということで良いんでしょうか?

コメントありがとうございます😊

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

強陽性がでてから、陰性になるタイミングで排卵みたいです!
    強陽性が1日で終わらない方もいらっしゃるので、絶対次の日とは言いきれないですが、だいたいの方はそうかなと思います😌
    陰性になったら排卵済ということになるので、同等の濃さか今までより濃いかな?のタイミングがいいのかなと私は思います!

• 12月1日
3人のママ

濃くなってきたらタイミングって言われました!

• ママリ

ママリ

濃くなってきたらなんですね!
    ちなみに陽性よりは薄いくらいでタイミングを取れば良いのでしょうか?

• 12月1日
  • 3人のママ

3人のママ

わたしはおんなじ濃さになってからタイミングとりました!
    強陽性になってから36時間後くらいに排卵しました!

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 12月1日