※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

神戸のパルモア病院で出産経験のある方、お話を伺いたいです。おすすめの先生も教えてください。

神戸のパルモア病院で出産予定なのですが出産された方いませんか?
お話聞きたいです☆
後オススメの先生とかも教えて欲しいです‼︎
宜しくお願いします‼︎

コメント

パルモアで2人産んでます😀
お答えできることであればします〜✨
先生は清水先生、岩本先生が丁寧でおススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊里帰り出産で来年に初めて診察してもらうので、清水先生か岩本先生で予約取りたいと思います😍‼︎

後、無痛分娩予定なんですが、はじめてのママリさんは無痛で出産されましたか⁇

• 12月2日

退会ユーザー

里帰りなんですね😊

2人とも無痛はしてないんです😣

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無痛じゃないんですね🙂

パルモア病院は体重管理厳しんですかね⁇💦今の病院が緩くてめちゃ体重増えてしまって😓

後、病院内はWi-Fiってついてるんですかね?😁

後、入院中のパジャマって必要ですか⁇

• 12月2日

退会ユーザー

体重管理は厳しくないですよ!私は言われたことないです🤣

Wi-Fiは付いてないですが、パジャマは用意してもらえます😊
    入院中の荷物についてはほぼ手ぶらでいいくらい用意してくれてるので(化粧水やバスセットもトライアルの小さなもの貰えます。産褥ショーツとかも用意されてます)
    自分の下着や洋服、赤ちゃんの退院着くらいで大丈夫です(笑)あとは充電器とかハンカチ〜ってかんじの細々したもので足ります🌟
    売店とかはないので、私はお菓子とノンカフェインの紅茶持って行ってました😀
    自販機と、自由に飲めるお茶は部屋に置いてくれてあります✨

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日で30週なんですが、すでに9キロ太ってるんですが怒られないですかね😂?

やっぱWi-Fiついてないんですね😭残念💦
    殆ど荷物要らないのは助かりますね😁‼︎
    売店無いんですね‼️私もお菓子とか持って行きたいと思います🎵
    色々教えて頂きありがとうございます😭凄く助かります✨まだ質問あるんですが(>人<;)
    入院日数って何日になるんですか⁇
    後出産費用って退院の日にいくらぐらい払いましたか?
    質問ばかりすいません😰

• 12月2日

退会ユーザー

1人目の時は8ヶ月くらいで体重が1ヶ月ほど増えなかったのですが、無理して増やさないようにしてるとかじゃなくて食べてるなら気にしなくていいよ!って言われました😀
    2人目は臨月入ってから1週間に2キロ増えちゃったんですが何も言われなかったですw

Wi-Fiないのは不便ですよね😭
    体調とかにもよると思いますが通常なら5泊6日だと思います😊2人目は4泊で帰らせてもらいました!

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月増えないなんて羨ましい😂食欲がありすぎて困ってます😭これから又、正月太りするのに先が怖いです笑
    臨月の増え方ヤバいですよね😂岩本先生で予約取れたので優しく怒られる様に祈ってます(^◇^;)

私も2人目なんで、4泊で帰らしてくれるといいんですが😁

色々教えて頂きありがとうございます‼️また質問したい事あった時はよろしくお願いします(>人<;)

• 12月3日

退会ユーザー

臨月ほんと息するだけで増えますよね😂😂😂

出産した後に4泊で帰りたいですって言ったら赤ちゃん元気ならいけると思います✨

いえいえ、いつでも聞いてください🌟

• 12月3日
まいまい

岩本先生が優しくて気さくな先生でしたよ😃✨
ご飯もおいしかったです🍚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊まいまいさんは無痛分娩されましたか⁇

• 12月2日
  • まいまい

まいまい

促進剤打ってからの自然分娩でした😃

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

パスモア病院で計画無痛分娩で出産しましたー!出産頑張ってくださいー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊はじめての無痛なんですけどどんな感じの流れだったか教えて欲しいです(๑>◡<๑)
    後最終の費用とかも教えて頂けると助かります✨

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は37週の診察で入院日を決定となりました。(張り止め飲んでいたり子宮口が開いてきていたので早めかと思います)
    入院当日は、バルーンや点滴で誘発しつつ麻酔の処置しつつ
    陣痛の痛みを感じたら麻酔を足してもらって
    本陣痛来るまで待つという流れです。
    最終の費用は預け金10万+9万でした。(個室、無痛費用含む)
    母子同室が基本なので大変ですが、私は大変満足しています。
    出産がんばってください!

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありごとうございます😄
    バルーンって痛いって聞くんですけど、やっぱり痛かったですか⁇💦
    後、無痛でも結構痛みはあるんですよね⁇😭
    出産の痛み怖すぎて今からビビりまくってます😰

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バルーンそこまで痛くなかったです。ただ私は子宮口が開いてきていたからかもしれません。
    私は麻酔が効く方だったみたいで出産直前までうたた寝するくらい陣痛の痛みは無かったです。
    ただ麻酔の効き具合は個人差があるみたいです。
    産後も痛み止めの薬貰えるので、なんとか乗り切れましたー!

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バルーン痛くなかったんですね😊私も痛くない事を祈るばかりです😭
    なんと羨ましい体質‼️うたた寝できるなんて素晴らしい👏
    やはり痛みの感じ方は個人差ありますよね😭
    色々教えて頂きありがとうございました😊また質問あった時はよろしくお願いします🤲

• 12月8日