※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

神奈川県藤沢市でオススメの皮膚科ご存知でしたら教えてください。ニキ…

神奈川県藤沢市でオススメの皮膚科ご存知でしたら教えてください。ニキビがひどく、悩んでいます。引越してきたばかりでどこの皮膚科に行くべきか…教えていただけると助かります😌

コメント

はじめてのママリ🔰

藤沢駅は近いですか!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で15分程度です🙋‍♀️

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

藤沢駅前にある「さくら皮フ科」おすすめです☺️

私はアトピーで通っているのですが、薬の副作用でニキビができやすくなった時があって💦
    何ていう薬か忘れてしまったのですが、ニキビの飲み薬をもらったらすぐ治りました☺️ただすっごく眠くなる薬でした💦

毎回ネットで予約できるし、待ち時間もそんなにないので検討してみてください☺️

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さくら皮フ科とても気になっていました🤩

中には、先生の診察や受付が雑?のような口コミがありましたが、いかがですか?

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受付の方は逆にとても丁寧な印象ですね🤔

先生はサバサバした先生ですね🤣1回目は丁寧に聞き取りをしてくれて、2回目からは「いーね!その調子で!はい、終わり!」みたいな感じです🤣
    ただ、私自身の悩みは改善されているのでそこは気にしてないです🤣

もし丁寧な聞き取り、毎回じっくり話を聞いてくれる。合う薬をとことん探してくれる。というようなクリニックをお探しでしたら、藤沢駅の「さとう皮膚科」もおすすめです!
    ただここは予約できないし、人気なので待つ時は2時間くらい掛かる時もあるので、私は通えなくなりました😭

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    私も、悩みが改善されればあまり気にしないです!笑
    さくら皮フ科行ってみようと思います😌場合によっては、さとう皮膚科もチャレンジしてみます!😂

• 12月1日
babu太郎

湘南台駅最寄りの、すが皮ふ科が人気です!
だいぶ待たされてしまうようですが…😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミ見ました😅
    ありがとうございます!

• 12月1日