※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働きたくないマン
住まい

every frecious mini購入した方いますか?元々クリクラを使っていて、月4…

every frecious mini

購入した方いますか?

元々クリクラを使っていて、月4000円近くかかっていました。
最近every frecious miniという浄水器の営業をやっているところに出会し変えることにしました。

クリクラは元々3年使っていたので、購入でも月々3000円弱だし買ってもレンタルでも変わりないかと思い購入してしまいました。

主人には会社を変えることは伝えてましたが、購入することは伝え忘れていました。
というか私の中で購入もレンタルも値段が変わらないんだからわざわざいうことでもないという認識でした。

先程その話になって購入したことを言ったら怒ってしまい。

たしかに15マンの買い物と思ったら高すぎる買い物で相談もなくって感じですよね。
悪いと思ったので謝りました。

悪いと思っていることは前提で質問です。

購入した方後悔していますか?
どうせ使うものならレンタルと購入どちらの方が良かったのでしょうか?
ご意見聞かせていただきたいです。

コメント