※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほま
その他の疑問

自分のアホさに呆れます。衣替えのダンボール3つを義実家の旦那の使って…

自分のアホさに呆れます。

衣替えのダンボール3つを義実家の旦那の使ってた部屋に置かせてもらう
リサイクル回収のゴミ出し(紙パックとかペットボトルとか)
車内の掃除にセルフのガソスタへ
最後にスーパーで買い物。

まとめて用事を足そう!!!と一気に車に積み、上の子を保育園に送り、下の子と出てきました。ゴミ出しとスーパーです。

忘れ物に気づきました・・・

抱っこ紐・・・😱😱😱

家に戻りますか?(片道30分はかかります)

今残るはゴミ出しと買い物です。
気合い入れたのに一気に折れました(笑)
明日からしばらく来客続きなので今日中に用事は済ませたいのですが(´;ω;`)

自分のアホさに呆れて頭が回りません(笑)

コメント

ちび➰ず

ゴミ出しと、買い物ならスーパーのカートにお子さんのせて
私なら終わらせてしまいます

  • ゆほま

    ゆほま

    一人座りできる子用のカートしかないお店なんですよね(><)
    イオンのようなカートがあれば私もそうしたかったのですが・・・なにぶん田舎でして(´;ω;`)

    • 10月17日
  • ちび➰ず

    ちび➰ず

    なるほど、それは不便ですね
    お子さんの機嫌が良さそうなら、車を近くに止めて紙パック等はダッシュで捨てに行くとかはどうですか?

    買い物は、抱っこして片手でカート押すしか思い浮かばず…
    たまにかごおくスペースにタオル等をひいて赤ちゃんのせている人は見たりしますね

    • 10月17日
  • ゆほま

    ゆほま

    不便ですよね(><)
    他に選べるほどスーパーもなく😅
    スヤスヤ寝てるので紙パックは捨てるところの真ん前が空いてたのでダッシュで捨ててきちゃいました!これからスーパーに向かいます(´;ω;`)

    やっぱり抱っこしてカートですかね(´;ω;`)
    首が若干まだ不安な感じ・・・😣🌀
    抱っこ紐とブランケットセットに玄関に用意してたのを忘れたので敷いたり包んだりするものもなく・・・😞
    アホな母で子がかわいそうです😭💦

    • 10月17日
  • ちび➰ず

    ちび➰ず

    アホな母では、ないですよ
    私もよくうっかり忘れて
    どうするかーって悩みます
    人は完璧では無いので、大丈夫ですよ
    2ヶ月なら縦抱きして、方の所に頭をおくと結構安定しませんか?

    • 10月17日
  • ゆほま

    ゆほま

    買うものリストアップしてその方法で行ってみます!!!
    もうすぐ3ヶ月なのでいけるかもしれません!

    • 10月17日
  • ちび➰ず

    ちび➰ず

    ちょっと解決方が見つかってよかったです
    もし、大変なときは、店員さんにたすけてもらうのも手ですよ

    毎日、育児や家事お疲れさまです♪

    • 10月17日
  • ゆほま

    ゆほま

    買い物できましたー(><)
    店がガラガラだったせいか、店員さんも声をかけてくれたり、届かないものは快くとってくれたり・・・袋詰めもしていただけて本当に助けていただきました(><)明日からの来客への備えもできました!ありがとうございました!

    • 10月17日
  • ちび➰ず

    ちび➰ず

    グッドアンサーありがとうございます

    お買い物無事にできて良かったです。

    明日からの来客も大変かもしれませんが、休めるときには休んでくださいね♪

    • 10月17日
1214

ネットスーパーは、ダメですか??

  • ゆほま

    ゆほま

    ド田舎でして・・・朝8時までの注文で、夜の19-20時の宅配で・・・
    それに間に合わないと翌日のその時間で😅
    過去に何度も利用してるのですが、半分くらいは在庫がなくてまともに食材が揃ったことがないのでいい記憶もなくて・・・😣🌀

    • 10月17日