※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧
妊活

排卵日は11/14で、今回は妊娠してなさそうです。排卵予定日にタイミング取れなかったので仕方ないですが、もしかしたらと思っています。

前回の生理が10/30
排卵予定日11/14
(排卵出血らしきものが11/12.13とあり)
11/22、25.28に仲良しでした
11/29が生理予定日です。
排卵日が遅れてた場合は妊娠の可能性はあると思いますが、排卵出血しているので排卵日は11/14あたりですよね?
そうなると今回は妊娠してなさそうですよね。
排卵予定日付近でタイミング取れなかったので仕方ないですが🥲
もしかしたらと思って。。

コメント

m1

排卵日が遅くにずれていれば可能性あると思いますが、排卵した後なら可能性は無いですね🥲

  • ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

    ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

    コメントありがとうございます!
    排卵出血した日あたりが排卵日で合ってるんですかね💦?
    基礎体温とかはつけてなくて、、

    • 11月30日
  • m1

    m1

    その出血がホントに排卵出血であればその辺で排卵だったと思います!
    大体次の生理予定日の14日前前後が排卵日と言われてますよ!
    私も基礎体温はつけてませんでした😅基本的にはアプリでの排卵日予想前後と、一応排卵検査薬で大体の排卵日を確認(アプリよりどれくらいズレているかを目安にする程度)してましたよ🙂

    • 11月30日
  • ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

    ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

    排卵出血以外だと何があるんですかね😭😭
    ちょうど排卵予定日前後の出血だったので、排卵出血は初めての経験ですがそれかなと思い🥲💦
    やはりみなさん妊活では排卵検査薬を使われるんですね😊

    • 11月30日
  • m1

    m1

    生理から次の生理までの間の出血は中間出血、不正出血、排卵出血、着床出血辺りが考えられますね🤔
    排卵日付近での出血だったら排卵出血の可能性は高いと思います。

    妊娠したい場合は排卵予定日を真ん中に前後1週間くらい行為をすると妊娠の可能性的には上がるかな?と思いますよ!

    私は生理が一応規則的に来ていたのでアプリの予定日を目安に排卵検査薬は気休め程度にしか使いませんでしたが、やっぱり妊活意識してる方は使う方多いみたいですね😊
    検査薬にもよりますが、上手く反応した場合にやっぱり1番妊娠しやすいタイミングを逃さなくて済むのでチャンス逃す勿体ない感が減ります(笑)

    • 11月30日