※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん
妊娠・出産

39週2日の初産婦です。内診後に出血があり、子宮口が開いていない状態での出産経験を聞きたいです。早く生むためのおすすめ方法や、妊婦生活の辛さについて悩んでいます。

39週2日初産婦です。

内診でグリグリされましたが、
その後に
閉ざされてますね〜と言われました。

痛みがあり、
帰ってきてからトイレに行くと出血がありました。

ここで質問なのですが、
子宮口開いてない状態で内診グリグリされた方は
その後どれぐらいで出産になりましたか?

また早く生むためにおすすめのもの何かありますか?


元々張りはあったのですが、
更に張りが増えた感じはします。

ただ検診に行く前は
お腹が下がってる訳でもなく
胎動も上の方で感じています。

坐骨神経痛で左足が付けず
それを庇って右腰に痛みが出てきました。
なのでウォーキングや階段昇降は出来ていません。
スクワットやヨガはできる限りでやっています。

ジンクスの食事や飲み物はほぼ試しました。
カレー焼肉オロナミンラズベリーリーフティー等

12月4日が予定日ですが
サイズは十分でとても元気なので
早く生まれてきて欲しいです😭

妊婦生活が辛くて毎晩泣いてばかりです…

コメント

w

私は子宮口開いてないその日に恥骨が痛く夜中病院に行き内診グリグリされました。
次の日の夜中に陣痛がきて
朝方に生まれましたよ

  • しゃん

    しゃん


    コメントありがとうございます!
    検診から時間経ち
    張りも治まり恥骨痛等も全く無い状況ですが少し希望がもてました(*´˘`*)

    • 11月29日
たん

私も2年前に、12/4予定日で11/19に破水、促進剤やってもお産が進まず11/21に帝王切開しました!

2週間も早く産まれたので、産休も2週間早くおわりました( ・᷄ὢ・᷅ )クソゥ

しゃんさんのお腹の中が心地良くてまだ出たくないんだと思いますよ🤩
赤ちゃん生まれると1人の時間がないので、ママゆっくりしててねって言ってるのかもしれません🤗

うちの子は待ってねが出来ないので、待てなかったんだと思います🤣
12/6が私の誕生日なんですが、近いのも嫌だったんでしょう😕笑

無事元気な赤ちゃんが生まれますように✨

  • しゃん

    しゃん


    コメントありがとうございます!
    私も誕生日が11月27日で一緒なのが嫌だったので早く出てきて〜と言い聞かせてました!結果、出てきませんでしたが…笑

    しーたんさのお子さんはせっかちさんなんですね😂
    うちの子はのんびりさんなのか…でもどんだけお願いしても出てこないので生まれてからも言うこと聞かないんじゃないかと思ってしまいます…💦

    あと少しの妊婦生活楽しんでと周りに言われますが、
    同じ時期予定日の子がどんどん先に産むので焦りだったり、イライラだったりが勝り胎動も愛おしいと感じなくなってしまいました…。
    次回の検診は補助券も切れて実費なのも嫌になっちゃいます😫

    ちょっと愚痴っぽくなってしまいごめんなさい🙏

    今回のグリグリが出産に繋がることを祈りたいと思います!!

    • 11月29日
  • たん

    たん

    ありゃ〜しゃんさんももしかしたら同じ誕生日になったかもしれなかったんですね🤩!

    次の検診実費なのは痛いですね😭
    次の検診お金かかっちゃうよ〜
    お洋服1枚多く買おうね〜とか気を引いてみます?笑

    物に釣られるタイプかも知れません😂

    • 11月29日
  • しゃん

    しゃん


    特に多めに受診した訳でもないのに40週までの補助券がないのが解せません😱
    補助券あっても高いのに次回からは1万円コースです…

    次が5日後なので
    もので釣る作戦頑張ってみます😂

    • 11月29日