※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいず
妊娠・出産

11週のエコーで性別が気になります。4Dエコーでも確認したいです。同じ週数のエコーで性別がわかるか教えてください。

11週のエコーです。この写真はベビーナブ写ってますか?
また4Dエコーもしてもらいました。4Dエコーは性別判定が難しいのとまだ11週で週数早いので男女どちらも突起物があると思いますが、ちょうど正面からの角度で撮れてお股になにかあるな?と気になってしまいました。
なんとなくでもいいですし、同じようなエコーで性別がどちらだったか教えてください!

コメント

わいず

これが4Dエコーの写真です!

のあ

ちょっとお尻が斜めめなので分かりませんが、4D見る感じ女の子のような気がしますね🤔!

• わいず

わいず

4D女の子に見えますか?
    私突起があるから男の子かな?なんて思ってました😅
    角度が女の子の特徴ぽいですか?
    もう一枚別の写真がこんな感じです!

• 11月27日
  • のあ

のあ

ベビーナブは上向きだと男の子、背骨に対して平行だと女の子なんですよね!4dだと前に突き出してるように見えるので女の子かなあと思いました🤔
    2dだとちょっと不鮮明で見えないのですが、上向いてないから女の子かなあと🤔
    参考までに2dですがうちの子の男の子のナブはっときます!

• 11月27日
  • わいず

わいず

たしかにのあさんの赤ちゃんはナブの角度ついてるように見えますね😃
    4Dだとわかりづらいけど結構突起が大きめだったので男の子かもと思いましたが角度が平行ぽいからもしかしたら3姉妹の可能性もありますね!
    ありがとうございます😊

• 11月27日