※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが抱っこしないと泣くので大変。3ヶ月になったら泣きが少なくなるか不安。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

1ヶ月に入った途端
基本抱っこじゃないと
大泣きになった娘😓💦
ベッドに置いてもすぐ泣くか
30分寝るくらい…笑

3ヶ月になったら
目も見えてきて
大泣きも少なくなるかなー🥲

赤ちゃんだから
泣くのは当たり前だし
ずっと続かない事は分かってはいても
あまりによく泣くから
家事が進まず、、

同じようなお子さんお持ちの方や
うちの子もそうだったけど
〇〇ヶ月から少し楽になったよー!
などなど
共有したいです🥺💦

コメント

おでん

2.3ヶ月までは泣いたら授乳でなんとかしのぎ、首が座った後はもうずっとおんぶしてました😂
おんぶできるようになると楽ですよ🙋‍♀️

  • meme

    meme

    おんぶ出来るようになれば
    家事もしやすいですね!!

    いつまでおんぶしてましたか🥺?

    • 11月27日