※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

asicsは他のブランドと比べてどれくらい小さめか知りたいですね。息子さんには12cmか12.5cmが丁度良いと言われていますが、サイズアップするなら12.5cmは小さいかもしれません。13cm以上が良さそうですか?

asicsは小さめって聞いたんですが、ニューバランスやadidasと比べるとどれくらい小さめですか?
例えばニューバランス14cmとアシックスの14.5cmが同じくらいな感じでしょうか?

今12cmか12.5cmが丁度良いと言われた息子がいます。
ミキハウス12cm、細めのadidas12cmを丁度で履いてます。
サイズアップ用で買うなら、12.5cmだと小さいですかね?
13cm以降の方が良さそうですか?🥺

コメント

ママリ

縦の長さのいうより、幅が違います💦

15cmのアシックスはちょうどいいけど、同じサイズのニューバランスは走ると脱げます😂

大きさもそうですけど、幅や高さが違います😅
上の子はアシックス、マジックテープしまりませんでした😂
ニューバランスはぴったりでしたよ😊
気になるならやはり試着された方がいいと思います😅

はじめてのママリ🔰

うちはアシックスが合うので基本的にアシックス買ってますが、たまに違う物(ニューバランス、ナイキ等)も買います
ニューバランスとアシックスのサイズ感は特に差はない感じです
ただ幅が広めだなとは思います
息子さんの感じだとアシックスなら迷わず12.5でニューバランスなら12か12.5でな悩むな〜でも結局12.5を買うみたいな感じです
ナイキみたいに縦も横も大きいとはなりませんよ

(=^x^=)猫飼いたい☆

息子が今、ニューバランスとアシックスの2足を交替で履いてます!
アシックスは縦横は大丈夫なんですが、高さ(足の甲?)が低めの作りなのか、パツパツというか窮屈そうです。同じサイズでも我が子には向いてなかったです😅