※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー‼️
妊娠・出産

明日予定日で、子宮口は柔らかいが1cmで頭が高い状態。ビショップスコアは1点。赤ちゃんの頭を下げる方法を知りたい。体操やマッサージをしているが、効果的な方法があれば教えてほしい。

明日予定日なのに、子宮口は柔らかいと言われたのですがまだ1cmで頭は高いねと言われています💦
初マタです。
ビショップスコアは1点でした。
明日出産しなければ12月1日に入院して誘発分娩をするとのこと。
赤ちゃんの頭が下がってくる方法ありませんか?

腸腰筋マッサージ、船漕ぎ体操、ヨガ、膝立ちスクワットとかはしてます!
沢山あるけ〜って言われてますがこちら
雪でお外はあるけませんのでお家の中を徘徊してます笑

何かいい方法や、こんなことしたら陣痛きました等
ありましたら教えていただきたいです〜‼️

コメント

CHOCO

わたしも同様で、あと数日はかかるから誘発も視野にと言われたので、病院帰りに母と大型ショッピングセンターに出掛けて歩き回りました。
ウインドウショッピングしながらでしたので、楽しく運動ができました。
そしたら次の日に出てきましたよー!

• ゆー‼️

ゆー‼️

やっぱり歩き回るのがいいのですね〜‼️✨
    大股で歩くといいとか、早歩きとか、意識していたことありませんか!?

• 11月27日
  • CHOCO

CHOCO

気にしすぎるのもだめかなと思って普通に歩いてショッピング楽しみました(笑)

• 11月27日
  • ゆー‼️

ゆー‼️

ありがとうございますー!
    自分もさっきたくさんウィンドウショッピングしてきました〜‼️
    スリーパー買っちゃった!!

• 11月27日
♡スマイル♡

自分は破水させてもらいました💦

• ゆー‼️

ゆー‼️

入院確定だし骨盤にも頭ハマるからお産進みやすいですよね‼️

• 11月27日