※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

性別変更についての話を聞いたときの感想と、自分の性別の可能性についての不安を共有したいです。21週のエコーで性別が確定したときの体験など、共有してくださいますか?

性別が途中で変更になった方♡
それって何週で変更になりましたか??特に女の子から男の子に変更になった話聞きたいです!!
女の子から男の子への変更の場合ってシンボルがついてないようにお股の下から見たときに見えたからですか?
それとも股を閉じてたからですか?(^^)

私も21週で女の子かもと言われてて男の子の可能性はどのくらいあるのか知りたくなりました(^O^)ちなみにお股は全開でした!笑

コメント

ゆんゆん

先生がへその緒と勘違いされたんですかね(>_<)逆もあるんですね!

義姉が生まれるまで女の子と言われていて生まれてきたら男の子でした!笑
でも、義姉の場合太っているのでエコーが鮮明に見えなかったみたいです(๑˙ω˙๑)💦笑
なのでまた、違うケースかもしれません笑