※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

越谷の佐藤産婦人科での分娩後、母子同室は夜間も含めて行われるのでしょうか。体力回復に不安があるため、経験談を教えていただけますか?

越谷の佐藤産婦人科について
この度妊娠がわかり、佐藤産婦人科で分娩をしたいと思っています。
助産師さんから説明を受け、聞きそびれたのですが、二日目以降母子同室といわれたのですが、夜間も同室ということでしょうか?退院後の生活を考えると、1人目のとき夜間は母子別室だったのでその時に体力回復できたのですが、二日目以降夜間も同室だと体力が少し不安だなぁと思いまして。
もし経験談などあれば教えていただければ助かります‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年上の子を佐藤産婦人科で出産しました👶🏻
夜間は頼めば快く預かってくれましたよ!
最後2日間くらいは退院後のことも考えて同室でしたが無理矢理ではありません☺️

• みい

みい

そうなんですね!ありがとうございます😊夜間預かってくれる時はミルクで対応してくれる感じなのでしょうか?お二人目もうそろそろなんですね!寒いのでお身体お気をつけくださいね^ ^

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません別のところに返事してしまいました😂

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

あ、預かってはくれますが基本的に3時間おきの授乳は新生児室にしにいってました!🥺
ミルクあげておいてくれることもありましたが基本授乳しに行くスタイルだと思います😂

ありがとうございます!

• みい

みい

ありがとうございます!授乳はいく感じなんですね‼︎前は朝9時くらいまで預かってもらえたからそこはちょっと違いそう😂でも、口コミ良さそうなので佐藤さんにしたいと思います、ありがとうございました‼︎季節柄、ご自愛ください❤️

• 11月28日