※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
妊娠・出産

20時半に出産し、急激に進行して出血止まらず。女性医師の処置が痛く怖く、不安。

20時半に出産しました🥺💕
破水のため内服薬で誘発してましたが全くダメでまた明日仕切り直しましょう、今来てる陣痛はこの程度(子宮口2センチ)だと内服やめたら遠のくよ...と言われた3時間後に出産しました😅💦
「遠のくどころか耐えられないくらい痛くなってきました...」
とナースコールしてから2時間です😳!

でも急激に進みすぎてしまったせいで子宮の収縮が遅く出血が止まらないらしく、ガーゼ詰めの尿管通されました😭傷は大きくないものの小さく裂けた箇所も多く何度も縫われ🥲

そこまでは健診で診てくださってた先生でしたが、1時間後に出血が止まらないからと分娩室に戻り再診察を受けた時は女性の先生に変わってて、ガーゼ抜くのもめちゃくちゃ高速(何度も痛い痛いと汗かいて分娩台にしがみつきながら言いました)で、はいはいごめんね痛いんだよねこれ。みたいな感じでガーゼ詰め直すのも最初の先生よりめちゃくちゃ痛かった...
1時間後にまた診てダメだったらやり直しか違う処置があると助産師さんが言ってましたが、あの女医さんが怖すぎて仮眠取れません😭優しく諭したって痛いのは変わらないし淡々とパパッとやってしまった方が早いのかもしれないので女医さんが間違えてるわけではないんですよね。でも同じ女性なら初めての処置の怖さとか、急激に終えたお産で思った以上の処置を受けて動くのも痛くて怖い事わかってほしかった😭

コメント

めろちゃん

わかります。
うちも破水して3分で出てきたので、子宮収縮が追いつかず大量出血しました😅
産んだばかりなのに手突っ込まれるは子宮をグリグリ上から押されるわでこっちからしたらめちゃくちゃ痛いのに「うん、痛いよねーごめんねー」で済まされ…本当に地獄のようでした😂
もう少し、配慮というか、そういうのして欲しいですよね😭

• ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

1人目は19時間かかったもので...急激にお産が進むとこんな事になるんですね😅
    身体から血液が一気になくなっていく感覚が何度もありました😭

本当に痛いですよね🥲
    お産だって辛くても終わったしなんとか終わるのはわかってるけど...それでも辛いし心細いよって思っちゃいますね😔

今日は2回目のガーゼ交換は免れましたが明日の診察があの女医さんじゃない事を祈ります...

• 11月26日