※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
son
妊娠・出産

前田産婦人科での帝王切開についての情報を探しています。予定帝王切開の予約や麻酔、術後の経過、金額など詳細を知りたいです。

千葉県八千代市の前田産婦人科にて帝王切開で出産された方居ますか?調べても、帝王切開の事例がほとんど見つからず困っています。
予定帝王切開の妊婦も分娩予約が取れるのかどうか、麻酔のタイプや術後の経過(すぐに動かされるかどうかなど)、金額などご存知の方が具体的に教えていただけたら嬉しいです!宜しくお願いします。

コメント

みっぽ

こんにちは☀️
前田産婦人科で予定帝王切開しました。
予定帝王切開でも分娩予約取れると思います📝
流れは手術の何時間前かに尿カテ入れて、手術が始まる直前に脊椎に局所麻酔をして、麻酔が効いていれば手術開始でした。
わたしは14時頃手術をしてその日は寝たきり、次の日の午前中にトイレまで歩かなければなりませんでした😅
金額はあまり覚えていないのですが、予約金などは普通分娩の方と一緒で、退院時の支払いでも出産一時金支払い制度と限度額適用認定証で、わたしは特別室代くらいを払うだけだったと思います🙏🏻✨

当時から2年以上経っているので変わっている部分もあるかと思いますが、参考になれば嬉しいです☺️

• son

son

遅くなりまして申し訳ありません💦お返事ありがとうございます😊💓💓

翌日から歩くのは1人目の時に経験しましたが中々キツイですよね😅⚡️

全室個室とのことですが、帝王切開後に余計な動きを少しでも減らしたく特別室希望なので、手出しが10万以内に収まるのはかなり魅力的です!!

大変参考になりました✨
    みっぽさんの経験談を参考に、産院選びもう少し検討してみます!

• 12月1日
  • みっぽ

みっぽ

少しでもお役に立てて良かったです💕

わたしも入浴に時間がかかると思い特別室にしましたが、予約の時間を気にせず入浴できてとても良かったですよ✨
    助産師さん、看護師さんも皆様優しい方ばかりなのと、食事も美味しいので前田産婦人科おすすめです✨
    ぜひ検討してみてください☺️

• 12月4日