※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

エンゼルグランディア越後中里に泊まったことのある方、前後でどこかに…

エンゼルグランディア越後中里に泊まったことのある方、前後でどこかに立ち寄りましたか?
ちなみに行く日は天気があまり良くなさそうです😭
ぜひ参考にさせてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

夏に泊まりに行きました!天気も良かったので少し早く出てフィッシングパークに寄ってからチェックインしました!
来月行くんですが天気も良くなさそうですしほか周り何も無いのでちょくで行こうかなと。もしかしたら雪が少しでも積もってるかもなので早くついたら雪遊びさせようかなと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フィッシングパーク、楽しそうですね!時期が合えば行ってみたいです✨
    周り何もないんですね😂早めにチェックインしようかな〜と思います💦
    ありがとうございました!

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

ドラゴンドラや湯沢高原でゴンドラ乗るはいかがですかー?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ごめんなさいシーズン終わってました(笑)

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し早ければ最高でしたよねー😭🍁県内に住んでいるのでいつかは行ってみたいです☺️
    ありがとうございました✨

• 11月26日
あく

昨年の9月に行きました!
Abuzakaという蕎麦屋さんに寄ってから行きました☺️副菜などがビュッフェで美味しかったです!行った日は天気良くなくてホテル内の室内プールや子供用の遊ぶところで過ごしました✨次の日は曇りでしたが清津峡に寄って帰りましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    先週末行ってきました☺️
    室内プール、怖がって行きたがらずでした😂今度はお蕎麦屋さん行ってみようと思います✨

• 11月29日
ままりん

今年10月に泊まりました❗️
まだ寒さもなかったころだったので清津峡行きました‼️

トンネルまでに結構歩くから今時期は厳しいでしょうかね〜
あとは近くの道の駅行ったのですが結構混んでました、、名前忘れましたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    清津峡いいですね〜✨
    先週末泊まってきました!
    確かに道の駅見かけました!通り過ぎてしまったので今度は行ってみます😂✨

• 11月29日