※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
妊活

排卵痛が右下腹部に加えて腰痛や足の付け根痛、膝痛がある。タイミングを取った前日で期待していいか不安。基礎体温測定をやめたため、排卵日や周期が不明。他の方はどんな不調があるか知りたい。

排卵痛、、???

いつも排卵痛は右の下腹部や左の下腹部が痛くなるんですが今月は右の下腹部痛に加えて腰痛、足の付け根痛、膝痛がありました。

前日タイミングを取ったので期待してもいいんですかね🤔💭

基礎体温測っていたのですが2ヶ月程からストレスになってやめてしまったのであまり分からず、生理も周期が長いので予測もできず…

皆さんは排卵日どのような不調がありますか??

もう妊活卒業したい😭😭

コメント

はじめてのママリ

絶賛ソワソワ期中で、少し今回は前回の妊娠初期と似た傾向があり期待しているところです!

全く同じで、下腹部痛(押したり、腰を捻ると痛い)、割と強い腰痛、太ももの付け根の痛み、関節痛ですかね😊似てます!
これが排卵日から現在5日間ずっと続いてますよ💡

基礎体温は私もストレスになるので測ってないですが、身体がポカポカしてることは感じます。

• きく

きく

わあ!ワクワクですね🥺🥺
    めちゃくちゃ分かります🥰
    冷え性なのでポカポカはしてないのですが今日本当座ってるのも辛いぐらい足も腰も付け根もお腹も痛すぎて老化かなぁ?と思いながら笑
    ママリさんの前回の妊娠に似てる症状だったら期待大ですね💗😊
    でも期待しすぎで生理みるのも怖いですね😖😖笑

• 11月25日