※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

友達の結婚祝いで、20000〜25000円の予算で何を贈るか迷っています。オシャレなアイテムを教えて欲しいです。

結婚祝いについてです★

友達が結婚したのでお祝いを渡したいと思っていますが、何にするか迷っているので、もらって嬉しかったものやあげて喜ばれたものを教えて欲しいです!

お祝いは友達と2人からで、予算は20000〜25000円ですが、オーバーしても大丈夫です👌

バルミューダとかル・クルーゼとかBRUNOとかの案が出ていますが、弟に話したら「そんな王道じゃなくてもっとおしゃれで自分じゃ買わない物にしたら?」といわれ、なんだかイラッとしました・.笑
主婦の憧れだと思ってたんですが、私だけですかね??
😂
オシャレじゃないですかね??😂

コメント

ママリ

どうせ渡すなら、本人が必要としている物をあげた方がいいかなと思うので、私だったら友人に直接聞いちゃいます😊

• いちご

いちご

一緒に渡す友達と話して、できれば聞かずに渡したいって言うことになったのでママリで質問しました!
    ありがとうございます😊

• 11月24日
pippiちゃん

わたしもこの前同じように友だちと2人で渡すお祝いを悩みましたが、本人が欲しい物が良いよねってことで直接お友だちに聞きました😊✨
そしたらいくつか候補を出してくれてその中きらアラジンのトースターとブルーノのホットサンドメーカーを渡しました❤️❤️

• いちご

いちご

BRUNOのホットサンドメーカー、私も気になってました!
    アラジンのトースター調べてみます。
    ありがとうございます😊

• 11月24日
  • pippiちゃん

pippiちゃん

BRUNOのホットサンドメーカー持ってますが、めちゃ良いですよ😊
    アラジンのトースターは友だちが絶賛してました💕
    あげた友だちは、欲しいものだった事もあり両方活用しまくりだそうです✨

• 11月25日
  • いちご

いちご

私も欲しくなってきました😂
    ありがとうございます、候補に入れます💚
    ほんとは聞いた方がハズレがないってこと分かってるんですけどね💦

piちゃんさんはお友達に喜んでもらえたんですね♡
    活用してくれてると嬉しいですよね。
    せっかくあげるので喜んで使ってもらいたいので、しっかり考えます!!

• 11月25日