※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
家族・旦那

皆さんならどうしますか?!笑床に何か落ちてるなと思って娘が口に入れな…

皆さんならどうしますか?!笑
床に何か落ちてるなと思って娘が口に入れないように今拾ったら…調べたらスロットのコインでした😇
アホな夫のものです😇😇😇笑
私にバレてないと思ってパチスロ行ってます😂
子供が生まれてからは頻度は減ったように見えますが、
やっぱりこういうギャンブル癖って治らないですよね😇
この間絶対にパチスロ行ったなとは思ってたけど…
このコインをどうしてやろうかと今考えてます!笑
なにか皆さんの面白くて良いアイデアください!!笑

コメント

さくら

うーーーん、どうしたら面白いですかね✨
私だったら自分のおでこにテープで貼って主人が帰ってくる時にお出迎えしてみるとか、次の日の朝靴に入れるとか、箸置きの代わりにするとかですかねー😅

難しいですね😀

ぽん

セロテープとかで絶対旦那さんが見るところに貼る🤣
バレてないと思ってんのか??ってメモもつけてあげます😂

ママリ

旦那さんのご飯に乗っけとくとか!?🤣
娘さんも同じ目に遭いそうになったのよ!って誤飲の危険を旦那さん自ら経験するとか😂

ママリ

半日目に挟んでテープでとめてもらいましょう。

わんわんお!

はい!今日のお弁当代だよ🥰って朝渡しますかね🤣💦

がーこ

何が良いですかね~😂
落ちてたよ☺️って最大級の笑顔で渡すとか🤔

あーちゃんママ🧸


皆さんコメントありがとうございます!!!
まとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️💦
皆さんの案、どれも面白くて迷ってます🤣
お弁当を作る時があるのでお弁当箱にセロハンテープで貼っておこうかな?とかも考えてます😂
今は私の財布にこっそり入ってます、、😏笑