※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
雑談・つぶやき

今はイヤイヤで出先でも構わず泣き叫ぶ息子乗り物にゾッコンで見る度す…

今はイヤイヤで出先でも構わず泣き叫ぶ息子
乗り物にゾッコンで見る度すごくはしゃいでる息子

どんな人生を生きていくのかな〜
私は若ママで母子家庭で育って
それでも色んなことさせてもらえて
だからこそ息子にはたくさん色んなこと経験して欲しいな〜

動物や生き物も大好きで
私の苦手な虫にですら優しい息子
なんか感動する😂
あなたが誰にでも優しい人なら
きっとあなたが出会う人もいい人ばかりだよね
そう信じたい🙄

私も今20歳だから子育てしながら自分のやりたいことも出来たらいいなあ
沢山お母さんには迷惑かけてきたから
恩返しも出来たらいいな〜

そんなことを思った一日でした🙄まだ半日もたってないけど🤭

コメント