※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚してるのにペアリングって変ですか?結婚指輪と何か違うのかな。値段…

結婚してるのにペアリングって変ですか?
結婚指輪と何か違うのかな。
値段も高価なものじゃないし、結婚してるならもうちょっと高い指輪買った方がいいと思いますか?
ちなみに写真のものがちょっと欲しいなぁって思ってます。
値段は30800円です。
あと、写真の指輪って水とかお湯に濡れても大丈夫だと思いますか?

コメント

あか

ペアリングでも全然いいとは思いますが、せっかくなので素材がホワイトゴールドやプラチナのものにした方が物持ちは良いですよ😊
結婚指輪とペアリングの差というかこの商品との差は材質でしょう😅
シルバーは錆びやすいですからつけっぱなしに適していません💦
安さを求めるけど結婚指輪にならチタンやスーパースチール等がシルバーよりおすすめです🙆‍♀️
ただ1本2万のプラチナの激安店も最近はネットで検索すればありますからぜひ気にいるものを探して下さいね!

• あか

あか

ちなみ私はお店で1本10万くらいの普通よりは安いけど保証とかついてる結婚指輪専門のお店に見に行って買いましたが旦那が金アレになったのか指輪痒くなってしまって3年でつけなくなったので安いのにしとけばと後悔してます😢

• 11月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

だいたい結婚指輪はプラチナを選ぶ方が多いみたいですね
    うちの旦那も金アレあるみたいで、赤くなって痒くなるそうです💦
    でも、結婚前から付けてるシルバーのペアリングは痒くなってないみたいなので、そのままシルバーの方がいいのかなと🤔

• 11月22日

関係ないです☺️2人がよければ形にこだわることなんてないんです☺️☺️

はじめてのママリ

私もそんなの関係ないと思います☺️
2人がよければそれで✨
いつかどこかのタイミングで、もう少しきちんとしたものが欲しいね、ってなった時にまた考えたらいいかなと思います✨

すりごま

私たちは結婚前から使用しているペアリングのままです!
ちなみに同じくTHEKISSでペアで2万ぐらいの物です😂

水やお湯に濡れても大丈夫と説明受けてます!
ただ、温泉の時は必ず外してくださいと言われました😭😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

同じですね笑
    今つけてる指輪はもう水に濡らしまくってるけど汚れたら磨けばいいですもんね!

• 11月22日

ちょっと待ってください全く一緒の指輪持ってます><
THE KISSいいじゃないですかーーー!!!!!
ちなみにペアリングは2代目で多分これからも3代目4代目と買うかもしれませんm(_ _)m婚約指輪なども無しです!

オプションで指輪のお手入れグッズも一緒に買って2週間に1回磨いてます!ピカピカなります!
旦那はずっとつけてて
私は外出時のみです😋