※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
家事・料理

皆さんは洗剤と柔軟剤どの組み合わせで使っていますか?私はフレアのパッ…

皆さんは洗剤と柔軟剤どの組み合わせで使っていますか?

私はフレアのパッションベリーみたいな香りが好きなのですが、いまいち洗剤との組み合わせがいいのなくて💦💦やっぱり同じメーカーを使った方がいいのかなと思いつつバラバラです(笑)おすすめの組み合わせを教えてください(*^^*)

コメント

pun୨୧

私もフレアのパッションベリーです❤️
組み合わせかぁ。気にしたことなかったです!ちなみにナノックス使ってます!前はアタック使ってたんですが、匂い汚れがとれない感じがして!

• ⑅

コメントありがとうございます🎵

パッションベリーいい匂いしますよね🍇🍓✨ナノックスとの組み合わせですか??

ナノックス昔使ったんですが、量が少なくていい分、落ちてるのかなー?と思っちゃいました(笑)

• 10月15日
くるみるく

アタックとレノアハピネスの黒のパッケージです!たまーに香り付け専用の粒を入れてます!
あとは前やってたのが、ボールドのジェルボールド(ピンクの柔軟剤入り洗剤)とランドリンかレノア本格消臭の紫パッケージの柔軟剤です!
旦那が、匂い強めがいいと言ってたのでランドリン(白)使ってたんですけどなんせお値段が...w
なので、ランドリンよりはやすいけどいい匂いのするレノアハピネスと香り付け専用の粒を使ったり、消臭効果のあるレノア本格消臭使ってます!
ベランダからほんのりいい匂いが入ってくるので気分も良くなります❤

• ⑅

すみません気付くの遅くなりました😭💦💦

ランドリン使ったことないです😃💡
    確かにちょっとお高めですが、柔軟剤ってすぐなくなりませんか?(笑)

色々組み合わせたりしてるんですが使ったことないのもあるので、ランドリンも試してみようと思います🎵

• 10月17日