※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

通販サイトのAmazon利用されたことある方いますか?特に安くて買うべき商…

通販サイトのAmazon
利用されたことある方いますか?


特に安くて買うべき商品とかありますか?


ギフトカード持ってるのですが
買うものなくて。

おむつとかの日用品も
近くのドラッグストアのほうが安いような、、、


せっかくなら有効に使いたいなぁと。

コメント

三色パン

Amazonかなり使っています!(*´°`*)
最近では、ハロウィンコスチューム👻、絵本、カーターズの下着、などを買いました。
お取り寄せスイーツとかもありますよ。
慌てて使わなくても、お年始を買ったりするのにも使えるかと思います(*´°`*)

妃★

男の子ならこれからトミカやプラレールがAmazonで安く買えますよ。
お店で買うと450円するトミカは300円で買えますし、プラレール系も30%くらいお店より安いです。
オムツなどはAmazonファミリーの定期便が最安ですが、近所で買うのが大変じゃないのであれば、近所で買えばいいです。
Amazonなら絵本や図鑑などをこれから買ってあげるのでもいいでしょうね。
我が家はAmazonヘビーユーザーなので、Amazonの安いもの店頭で安いものを買い分けています。大抵はメーカー物は圧倒的にAmazonが安いです。

にも⍤⃝

私は業務用の芯なしトイレットペーパーを箱で年1回購入しています。1年持つくらい沢山入っているので、保管場所があるならそれでもいいかもしれないですね。