※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談です。おもちゃをあげたいが、何がいいか悩んでいます。ママごとや滑り台、積み木など検討中。他におすすめがあれば教えてください。

1歳のお誕生日、なにをプレゼントしましたか?
お姉ちゃんがいるので、ある程度そろっていて下の子におもちゃ買うこと少なかったのでなにか上げたいなと思うのですが…

ままごと
滑り台(外用ですが)
手押し車のようなもの
積み木
ブロック
線路のおもちゃ(木製)
トランポリンなど…

クリスマスにははじめてのずかん1000にしようと思ってますが、場合によってはそれを誕生日にもって来ようと思ってます(笑)

洋服や、画像のものも検討してますが他にもありましたら教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳のときはボーネルンドのルーピングコースターと、ネットで音の出る木製積み木見つけたのでそれにしました😊
手押し車はじーじばーばがくれましたがあっという間に手押し車無しで歩けるようになってその後は手押しせず座りながらタイヤ回したりしかしなかったのであまり活躍してないです😂

• はる

はる

ルーピングコースターでは遊んでくれてましたか?🥺

そうなんですね🤣
    うちももうじき歩きだしそうなので活躍しないかな…(笑)
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます✨

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく遊んでくれましたし、今も好きですよー!
    小児科の待合室で保育園くらいの子もよく遊んでるので長く使えるかと思って買いました😊✨

• 11月20日
  • はる

はる

そうなんですね✨
    候補にいれたいと思います🥰

• 11月20日