※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんまのひらき🐟
子育て・グッズ

プリンセス姫スイートTVの母親が子ども2人を完全母乳で育てた強者として紹介されている記事を見つけました。完母で育てる人は珍しいのでしょうか?自分も子どもふたりを完母で育てた経験があるので気になります。2歳くらいまで母乳だけで育てたのか気になります。

プリンセス姫スイートTVの家族が気になってネットで調べてたら、母親の紹介記事で
「子ども2人を完全母乳で育てた強者である。※母乳だけで子どもを育てるのは大変難しいのだ」
とあったのですが、これってどういう意味だと思いますか🤔
完母で育てる人ってそんなに珍しいんですか?(わたしは子どもふたり完母でした)
2歳くらいまで母乳だけで育てたってことなんですかね、、

コメント

さやぽん

どういうことですかね?
うちも完母ですけど😅ふつうに完母の人も多いですよね

• さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

そうですよね、意味不明すぎて笑
    お答え頂きありがとうございました!

• 11月20日
ama

完母も混合も完ミもそれぞれに大変だと思うので、何言ってんだ?って感じです😅
このママさん言い方悪いけど自分大好きって感じするので、暗に自分が選んだものが1番って言いたいだけですね🤣

• さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

完母が自慢とか考えが古臭いですよね😅
    たしかに自分大好きってかんじですね!笑

• 11月20日
おむすび

あ、このチャンネル苦手です(笑)
うちも完母ですが、もはや毎晩毎晩泣くたびにあやしながらミルク作ってるお母さんの方が強者だと思います😹😹

• さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

わたしもこの母親の声が苦手ですが子どもが見てるので仕方なく😰
    ほんとです!冬の寒い日に布団から出てミルク作って飲ませてあげるなんて強者すぎます✨

• 11月20日