※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな🔰
その他の疑問

臨月の初マタです。今日、ベルメゾンさんから無料でもらえる育児日記が…

臨月の初マタです。
今日、ベルメゾンさんから無料でもらえる育児日記が届きました!想像以上に素敵な物✨で、とても喜んでいるのですが、自分が知らないだけで他にも何かマタニティ期間に無料で貰えるものがあるのではないか…?と思いました。因みにゼクシィbabyの冊子、Amazonベビーレジストリ、ミルポッシェのポーチは応募済です!
他にもおすすめの物があればぜひ教えてください。
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポやベビザに行ったら試供品みたいなの貰えたと思います🙄

• にいな🔰

にいな🔰

ベビーザらスもあるんですね!知らなかったです🥺
    旦那さんがお休みの時に連れてってもらえそうならぜひ行ってきます!ありがとうございます(._.)

• 11月19日
ゆっこ

西松屋もサンプルもらえますよっ♪

• にいな🔰

にいな🔰

そうなんですね!既に何回か行ってたんですけど、気づきませんでした😂
    早速調べてみまーす!ありがとうございます!!

• 11月19日
  • ゆっこ

ゆっこ

アプリを入れなきゃですが。

• 11月19日
  • にいな🔰

にいな🔰

さっき調べてアプリ入れました☺ありがとうございます!近々行ってきますね❤(ӦvӦ。)

• 11月19日