※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
子育て・グッズ

リッチェル トライシリーズのストローレッスンマグ ミニの実店舗販売場所と使った感想を教えてください。バースデイ、西松屋、アカチャンホンポで見かけた方がいれば教えてください。

リッチェル トライシリーズ
ストローレッスンマグ ミニはどこで売ってますか?☺️
使ってる方の感想も聞きたいです!

実店舗で買いたいんですが、バースデイや西松屋、アカチャンホンポなどで見かけた方いたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデイでそれのフルセットみたいなの買いました!

そのタイプ、ストロー、コップがセットのやつです。

でも初期にそれ使ったら私が悪いのか使いにくくて結局いきなりストローマグで練習しました。

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!セットだとこういうやつですかね?😂

ミニタイプのマグ欲しくて、探しているやつ150mlだからいいかなって思ってたんですが…

上の子が使ったアクリアシリーズ(いきなり〜のやつ)あるので、そっちが無難ですかね😂💦

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクリアだけだと力?が足りないのかいきなりストローマグで飲めても習得仕立てだと普通のマグだと飲めてなかったです。しばらく力ついたらストローマグでも飲めてました。上の子話です!

下の子は外出する時だけマグ持って歩いてるので😅
    私は普通のマグだと洗うの面倒くさすぎていきなりストローマグは家で普段使いしてます

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

ストローレッスンマグ使ってます😊
ステップアップセットを買いました!

離乳食はじめる前に練習させたら割とすぐ吸えて、今日吸口をストロータイプに変えたら普通に吸えてて感動した所です🥺

げっそー

ミニは見たことないですがもう一つの大きいやつは単品で購入して使ってました!
使用期間は短かったですがストローの練習になって良かったですよ🙆‍♀️