※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつやお尻拭きは、アカチャンホンポ、バースデイ、西松屋、薬局、ドンキ、Amazonなどで安いです。乾燥肌のため、赤ちゃんにも合う商品を3種類ほど試したいです。

皆さん的におむつやお尻拭きが安いのはどこのお店ですか??🤔
アカチャンホンポ、バースデイ、西松屋、薬局、ドンキ、Amazonなど…😱

とりあえず量少なめの3種類くらい買って試したいのですがオススメありますか🥰?
因みに夫婦共に乾燥肌なので赤ちゃんも受け継ぎそうな予感です💦

コメント

みょん

薬局、西松屋、ネットとかで買うことが多いです!
出産前に薄手の普通のおしりふき買っておいたんですけど、娘はお肌弱々ちゃんで😭ちょっと高いんですけどMoonyの厚手のおしりふき使ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰💓
    薬局か西松屋見てみようと思います🤔
    弱々ちゃんだとお尻拭きでも合わないこともあるんですね💦
    少なめの売ってたら買ってみます☺️🙏✨

• 11月19日
  • みょん

みょん

ちなみにオムツもMoonyです!

• 11月19日
ままり

私は今は近くの薬局ですが、最初はアカホンでアカホンのポイントと商業施設のポイント付けながら買ってました💡
安いところを探していたわけじゃないのでそこは詳しくなくすみません💦

おむつはメリーズを使っています💡
初めての妊娠の時はアカホンとか行くとおむつサンプルたくさんくれて、数枚ずつ色んな種類試せましたよ💡なにかお店で出産準備の特典が無いか探してみるといいかも😊

あと、赤ちゃんの保湿ですが…これまたメリーズを使ってます。セラミド入りがいいと言われ、私もセラミド大好きなので選びました💡
あと、産院から貰ったファムズベビーという泡で保湿するやつがあるのですが、これがめっちゃいいです!大人も使いたくなるしっとり感。
これを使って1ヶ月検診に行ったら、この子めっちゃ肌綺麗!と医師にびっくりされました。笑 おすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにポイント10倍とかやってますもんね🤔
    なんだかんだ薬局とか近いし便利ですもんね😊✨
    サンプルの貰ったんですが、1枚ずつ?とかだと合う合わない分からないかなーと思いまして😳

なんとたまたまメリーズの保湿買ってました🤣💓良かったです🥺✨
    泡のやつとかあるんですね!ありがとうございます🥰

• 11月19日
ます

安さだけたら西松屋のPBじゃないでしょうか?

でも品質にこだわりが出てきそうなら買うもの決めてから安い場所探す方が良いです。

うちは3つくらい使ってグーンに落ち着きました。
おむつも2人ともグーンです。
おむつは楽天で0・5の日に買うと実質千円切るのでそれ使ったりしてます。

はじめてのママリ🔰

おしりふきはムーニーのやわらか厚手で、おむつはメリーズです!
初めはアカホンでもらったおしりふきつかってたんですが、薄いし水分量がいまいちで。
つかいきってからムーニーやわらか厚手にかえました!うんちのときめっちゃ拭きやすくオススメです😃
私はコスモス薬品っていうドラッグストアで購入してます😊
まとめてそこに買うものかあってので他店で値段みたことなくて💦あちこち買い物うろうろするのしんどいので、そこで済ませちゃってます。参考にならなくてすみません💦