※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
雑談・つぶやき

今日で産後3週間。会陰の少し裂けたとことか恥骨痛は治ったし、悪露もだ…

今日で産後3週間。
会陰の少し裂けたとことか恥骨痛は治ったし、悪露もだいぶ終わってきたけど、骨盤が😂😂😂😂😂😂

里帰り中だから実母が骨盤ベルト買ってきてくれたけど、締め方が間違ってるのかキツくてお腹痛い🤣🤣(笑)

女ばっかり辛い思いしないといけないの本当嫌🤣

そしてそろそろ床上げして実家とはいえ動こうと思う気持ちはあるけど、未だに毎日パジャマで睡眠時間確保に必死🤣
結局昼間に寝る習慣がないからあんま寝れないし、夜泣きと戦ってる今も逆に目が冴えて寝れない😫

夜泣きと睡眠不足で辛いよーーー
早く新生児終わって欲しい←
早く喋ってくれとすら思う😇爆笑

コメント