※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
妊娠・出産

5日〜10日の生理後に仲良しした後に出血があり、今も続いています。ドロっとではなくサラッとしており、腹痛や胸の痛みもあります。排卵出血と似た感じでしょうか?経験のある方、ご意見をください。

すみませんどなたか優しい方もしくは同じ経験した方回答下さい(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
5日〜10日まで生理だったんですが💦

今日仲良しした後に出血が出て
今も出てます😅
歩いたり、お腹に力入れたらドロっと出てきます

生理のようにドロっとした感じではなく
どちらかと言うと鮮明でサラッとしてます

腹痛と胸の痛みも多少あります

似たような経験した方
もしくはわかる方居ますか?

ちなみに排卵出血も似たような感じで出ますか?

コメント

mimo

排卵出血も出ますが
そこまでの量はでないし
一度産婦人科受診された方がいいと思います!

私はポリープでしたが
そのような状況があったとき
産婦人科に電話すると
子宮頸がんの可能性もあると言われました!

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    そうなんですかね
    子宮頸がんの検査は受けて何もなかったんですが🤔
    何ヶ月か前に産婦人科行って来て色々検査とかしましたが
    特に何もなかったです

    特別量が多い訳ではないですよ😅
    生理に比べたら少ない感じです
    ただ力んだり動いたら
    出る感じです

    • 11月18日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ちなみに今妊活中で
    中出したから動いたりしたら
    精子と混ざって出て来てるのかも知れないです😅

    出血だけの時は少量だったので

    • 11月18日