※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の戌の日のお参りに行っていない方いますか?神社が遠くて5ヶ月頃は忘れてしまいました。1人目のお守りも返さず、申し訳ないですがテキトーでした。

2人目のとき戌の日のお参り行きましたか😂?
近くにめぼしい神社がなく
5ヶ月頃はちょうど真夏だったこともあり見送り、
そのまま忘れてました…(笑)

そもそも1人目もご祈祷はなしお守りだけ。
正直、お守りを貰いに行くのも迷ってます(笑)
1人目の時のお守りも神社に返さず、
どこいったかな…?って感じで😂💦💦

罰当たりですよね😂💦

もう既に2人目テキトーで申し訳ないですが
行かなかったよって人いますか😹🙌

コメント

ルーパンママ

一人目はちゃんとご祈祷してもらいましたが、二人目は近所の神社で安産守り貰って終了にしました😂

ままり

3人目行ってません😅
上2人の時行ってた神社は引越してから遠くなった+緊急事態宣言とか重なって行かずでした😂
でも誰よりもハイスピード安産でした(笑)

あおた

1人目は行きましたが、今回行ってません😂
存在さえ忘れてました笑

ママ

一応安定期入ったら行く予定ではいますが体調次第だなーって感じでなーなーになってとこはあります🤣
一人目の時は何がなんでも体調悪かったら別日に行くぞ!って張り切ってたので🤣🤣