※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーます🔰
妊活

初めて質問させていただきます。2人目不妊で諏訪マタに通っています。諏訪周辺で待ち時間を潰せる場所やランチ、温泉を教えてほしいです。岡谷市でも可。楽しみが欲しいです。

初めて質問させていただきます。
2人目不妊で諏訪マタに通い始めました。
市外から通っているため諏訪周辺に詳しくなく、教えていただきたいのですが、

①待ち時間が長い時に近くで時間を潰せるような場所
②ひとりでランチ出来るオススメのカフェやレストランなど
③帰りに温泉に入っていきたいのですが、あまり高くないオススメの温泉

をぜひ教えてほしいです(^ー^)
ランチと温泉は岡谷市でもいいです。
少しでも諏訪に通う楽しみができればと思っています(^ー^)
よろしくお願いします。

コメント

手毬歌

お疲れ様です。
楽しみを見つけながら治療をできるといいですね。

①②
下諏訪→1093(とくさん)、アップルハウス、プライム太一、フラット、つけめん参城
チェーン店ならマクドナルド、デニーズ

岡谷→山喜珈琲店、石挽そばや わかば、たなこころ、

下諏訪→児湯、旦過の湯、湖畔の湯
岡谷→ロマネット、
諏訪→すわっこランド、片倉館

• とーます🔰

とーます🔰

こんばんは(^ー^)☆
    ありがとうございます!!

食事は知らないお店ばかりで行くのがとても楽しみです。
    下諏訪の温泉もどれも行ったことがないのでぜひ行ってみようと思います(^O^)

親切に沢山教えていただき本当にありがとうございました♪
    ちょうど今週諏訪マタに行くのでどこか行ってみようと思います(^ー^)

• 11月18日