※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠8週で腹痛があり、不安です。子宮が大きくなっていると言われ、痛みが続くと心配です。どれくらい続くでしょうか?

妊娠初期の腹痛について
今妊娠8週になりました!
ツーンと攣るような痛みがたまにと生理痛のような
痛みが今日は少し強いかな?と言う感じです
冷えたのかな、、ともおもったのですが
今少し寝っ転がったら落ち着きましたが足の付け根?は少し痛いです( ; ; )
このまえ病院に同じようにかかったとき子宮が大きくなってるからね〜といわれたので、今回医者には行ってないのですが、痛くなると毎回やっぱり不安です
どれくらいまでこの痛み続きましたか?

コメント

ふうしゃ

わたしは10週過ぎた頃から無くなったかな〜って感じです💦

心配になりますよね😭

  • ママリ

    ママリ

    結構傷み強い日もありましたか?

    • 11月17日
  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    痛っ!て立ち止まるほどの
    痛みはなかったです😭

    • 11月18日