※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
お出かけ

天気がそこまでいいわけじゃないけど、悪いわけでもありません…(>_<)支…

天気がそこまでいいわけじゃないけど、悪いわけでもありません…(>_<)
支援センターとかに行きたいですが、流行りのRSやインフル、風邪などが怖くてなかなか外に出れません…
娘には申し訳ないな、と思うのですが…😣💔

みなさんは日々どうされてますか??
私みたいな引きこもりタイプは少数派なのですかね?

コメント

ちょぼくん

分かります。私も同じです。
これからの時期は、風邪など流行ってきますもんね。
ずっと家にいるのも息がつまるから、ウィンドウショッピングにも行きたいけど、結局近所を散歩してる毎日ですσ(^_^;

  • おいなり

    おいなり

    同じ方がいて安心しました💦

    子供達って気づいたらヨダレのシェアしてたりして移っちゃうんですよね💔
    近所のお散歩も偉いですねー(>_<)✨
    うちの所、まだ蚊がたくさんいて家から出ると娘を集中攻撃されてしまうので…😢💦

    • 10月14日
naaruu

あたしも基本引きこもりです(´・・`)
体力も付いてきて、遊びたい月齢だと思うけど、寒くなってきたし家から出るのが億劫で…娘には本当申し訳ないな、と毎日反省です。風邪も怖いし💦
子どもも引きこもりすぎると、ストレス溜まりますよねきっと(T_T)

deleted user

私はアウトドア派なのでひきこもることに対しては全然いいのですが周りからあなたは良くても子供はいろんな所で遊びたいだろうし親のエゴや気分でストレスためて遊べない子供の気持ちになったら、子供可哀想に
それに、そんなこと言ってたら私生活で子供見る人がいなくて
連れていかなければならない用事とかできた時も行けなくなるよ
子供を誰も見れない時連れていかなければいけない夕飯の買い出しや日用品の買い出しとかどうすんの
今からそんなんじゃこの先やっていけないよと周りから言われて確かにそうだよなと思う部分もあったので、なるべく風邪などをひきそうじゃない所を選び外に遊びにつれていくようにしてます😣

  • deleted user

    退会ユーザー


    アウトドアじゃなくてインドア派の間違いです
    すみません(>_<)

    • 10月14日