※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MeG
住まい

先輩ママさん、家電に詳しい方、アドバイスくださーい🙏この時期、乾燥が…

先輩ママさん、家電に詳しい方、アドバイスくださーい🙏

この時期、乾燥が気になるし、まだ生後数日の子供も居ます。
空気清浄機の購入を考えてます!
加湿、除湿、花粉、ホコリ……etc
この空気清浄機めちゃくちゃオススメだよー!って言うのがあれば写メつきだと凄く参考になるので是非コメントお待ちしてますm(_ _)m

いろいろ教えてください( '∀')

コメント

あいすくりーむ

空気清浄機は空調メーカーのダイキンが一番ですよ✨

  • MeG

    MeG


    やはりダイキンなんですね💡
    使ってて違うな〜って実感あるもんですか?

    • 11月16日
  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    正直わからないです。
    ですが、他のものは菌をキャッチして床に死んだ菌を落としてるらしいです。
    ダイキンは空気を吸って綺麗にして出してるらしいです!

    • 11月16日
  • MeG

    MeG


    なるほどですね!
    そう考えると優れてますね!

    ちなみにどんなん使ってるかとか写メあったりしますか?
    無ければ大丈夫です!
    参考にさせていただきたいだけなので…😌🙏💫

    • 11月16日
  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    ダイキン空気清浄機って
    調べるとHPに載ってるものです!
    そんなに種類ないですよ!✨
    細長いタイプは寝室に置いて、もう一つ別の形のやつはリビングに置いてます!
    畳数と若干の性能の違いです!

    • 11月16日
  • MeG

    MeG


    ・・・さんは何畳用のやつお使いです?

    • 11月16日
  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    私が買った時は3年前だったのですが一番上と1番下のモデルしかなくて1台ずつ持ってます✨

    • 11月16日
  • MeG

    MeG

    見た目すごいシンプルでいいですね🎶

    画像すみません💦
    送ってくださって💦
    ちょっと詳しく調べてみます!

    • 11月16日