※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理不順で排卵困難、注射で妊娠中。出産後も排卵困難か不安。出産後に生理が順調に来る例もあるため期待している。

pcos、甲状腺機能低下、インスリン抵抗性あり
でなかなか自力で排卵することもできなくて
高校生ぐらいの時からかなりの生理不順です。
10ヶ月間生理がとまってたことも。

注射でたまごを育てて排卵してタイミングが成功して
妊娠中なのですが、

出産してまた自力で排卵できなくて
生理が来ないんだろうなと思ってます😭

逆に出産したら順調に生理がくるようになった方も
いるみたいなので、期待しちゃいます🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ症状です。生理始まった時から不順です😩

産後は3回くらいちゃんと来ましたがまた徐々に間隔が延びてまたこなくなりました😭

今まで何してもダメだったのに、夏くらいにサジー飲み始めたらここ3回定期的に来て感動してます!

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうなんですね😭😭

    え!サジーって効くんですね💓💓私も飲んでてすぐやめちゃったんですが😢
    またはじめてみようかなぁ、、

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み始めて2ヶ月目くらいから生理きはじめましたよ。生理が毎月来るって面倒なんだなーと思ってるところです😅

    • 11月15日