※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

口内炎の治療に行ったことがある方、何科に行ったか教えて下さい😭昔から…

口内炎の治療に行ったことがある方、何科に行ったか教えて下さい😭
昔から口内炎がひっきり無しに出ていて、少し良くなったかなと思ったのですが、ここ2年位ほとんど口内炎が出っぱなしです😭
出ては消え、消えては出ての繰り返しで💦

持病で内科にかかっていて、一緒に気休めに塗り薬とビタミン剤を処方して貰っていますが効果ありません😢
完治は難しいかもしれませんが、よく焼いて貰ったとか見るのですがそれは何科に行けばやってくれるのか知りたいです!

今月も1週目に3個出て、消えた頃にまた1個、そして今日追加で1個出て気が狂いそうです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も口内炎出来たら治るのに時間かかるタイプなので煩わしさ分かります😭
私は歯医者行って焼いてもらってます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

返信遅れてすみません💦
    口内炎本当に辛いですよね😭
    歯医者で焼いて貰えるんですね!!
    ちなみ焼くと痛みは減りますか??

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口の中で歯とか当たって痛いのがストレス過ぎますよね😭
    口内炎焼いてくださいって言ってやってもらう時もあれば、歯の治療行った時に口内炎出来てるからついでに焼いとくねーって言ってくれてやってもらう時もあります😊
    焼くと痛みは無くなります✨!!

• 11月17日