※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

受診時期や赤ちゃんの成長について相談したい。9w1dで受診しても予定日確定や母子手帳は可能か不安。経験を教えて欲しい。

前回の受診が多分7w4dくらいで、心拍は確認できたのですが最終月経開始日から考えると赤ちゃんも小さめだから、あと2週間後くらいにもう一度来てほしいと言われました。多分排卵が遅れたと思うので、本来の週数から4〜5日程度遅れていると思います。
本当は9w4dくらいで受診できればよいのでしょうが、マイナートラブルがあり相談したいので、仕事の都合で少し早いですが9w1dに受診したいと考えています。
その時診察してもらって順調に育っていれば、予定日確定&母子手帳もらってきてねになるものでしょうか?まだ9w1dくらいだと難しいものでしょうか?
みなさんのご経験教えていただきたいです!!

コメント

3人のママ

9週だったら母子手帳もらえると思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうもありがとうございます😊順調に育ってて、母子手帳もらえることを期待して受診したいと思います✨

• 11月14日