※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アーモンドはちみつ蕎麦アレルギーあるかまだやってない😱😱遅い?みなさん、何で試しましたか?

アーモンド
はちみつ
蕎麦
アレルギーあるかまだやってない😱😱遅い?みなさん、何で試しましたか?

コメント

ママリ

アーモンドと蕎麦はまだ試してないです!
六歳くらいになったらしようかな?と思ってます!

ハチミツはアレルギーの面では気にしていませんでしたが一歳半くらいでハチミツ入りのお菓子を初めてあげました!
その後はヨーグルトにかけたりしてあげてます!

ゆーゆー

アーモンドとかはちみつは与えてましたが
蕎麦は万が一のアナフィラキシーがとても怖いと感じてしまい、あげ始めたのはここ数ヶ月の間です💦

うー

普通にそばとかアーモンドあげて試しました⭐️

はちみつはアレルギーとしては気にしてなかったです!!
1歳半くらいからはちみつの入ったものも食べさせるようになりました

km

そばはまだ試していません💦食べる機会もないし、アレルギー出たら怖いなと思って食べてません😅

あんず

蕎麦は4歳くらいにした方が良いと聞いた事があるのでわざとまだあげてません☺️
アーモンドは気にした事なかったですがお菓子に入ってると思うので多分摂取済みでハチミツは1歳過ぎたらあげてます😊

蕎麦は最近1本あげて大丈夫でしたが、がっつり普通に食べたことはまだないです。
はちみつはアレルギーあまり気にしていませんでした💦