※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私自身生まれつき後頭部ハゲがあります。大きさは1.5センチほどの円形で…

私自身生まれつき後頭部ハゲがあります。
大きさは1.5センチほどの円形で髪をおろしてたらわかりませんが、追い風が吹いた時、下を向いた時に真ん中にわかれる所にあるので、気になります💦

ここからが本題です。
実は結婚してからも車で1時間離れた実家近くのサロンにずっと通ってて、私のハゲもわかってくれてて、そこはスカないなど、配慮してくれたりするので安心してたのですが、なかなか実家に帰れず💦住んでる付近のサロンを探しても、ハゲがあるので前へ進めません。
このハゲどー見られてるんだろ。と常に頭にあり気が気でないです😭
二度ほど近くのサロンへ行ってみたのですが、私が気にしてる事わからないのか、ガッツリ、スカれました。なのでハゲも分け目で見えちゃったり…私のハゲよりスタイルなどを気にしてうまく仕上げようとしてハゲなんて気にしてないのがわかりましたし、髪の毛長いのでヘアピンでワケる時も、配慮してくれずハゲ見えまくりで…とても嫌な思いをしてそこからやはりいつもの配慮してくれる実家近くのサロンがいい。となり実家帰った時に切ってます。

でも、なかなか帰れなく勇気を出してまた別のサロンへ行こうとお店探してますが、個室がある所や少人数でやってる所がいいなぁ…と思うのですが、
やはりオシャレしたいですし、グラデーションやインナーカラーもいれたいです。小さいお店でもアットホームでオシャレにしてくれるお店はありますか?😭

ハゲがとても悩みですと言っても、心の中で笑われてないですか?💦

私もバッサリ髪の毛切りたいですが、ハゲが見えるのを怖れて短くてもハーフアップできる長さなど切り、気になる時はくぐるようにしてます…

どこかいいサロンないですかね😭

コメント

もな👠

ホットペッパーで高評価なところ探すしかないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢

• 11月12日