※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしり拭きについて敏感肌向けのオススメを教えてください。水99%以外でもOKです。厚手のものが好みです。コストコの以外で物足りない感じがします。

おしり拭きについて教えて下さい🙋‍♀️

水99%のお尻ふきがオススメと言われたのですが、
種類がいっぱいすぎてどれが1番いいのかわかりません💦

パパがアトピー持ちで息子はまだアトピーですねとはっきりは言われてませんが、敏感肌で全体的にカサカサ、ポツポツと湿疹があります。

なので出来れば敏感肌向けのものがいいのですがオススメありましたら教えて下さい😭
個人的には厚手のものが好きです😭
コストコのおしり拭きを出産祝いで頂いてから他のおしり拭きを使っても物足りなさを感じます💦
今まではおしりナップの柔らか厚手とムーニーのやわらか素材を行ったり来たりで使ってました✨

水99%以外でも大丈夫です🙆‍♀️
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポのお尻拭きをずっと愛用してます🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    赤ちゃん本舗のおしり拭きの名前教えて頂けたりしますか??😭

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです🙌🏻
    赤ちゃんのころは厚手使ってました!
    今は大きくなって頻度も減ったのでスタンダードですが充分しっかりしてます💫

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親切に写真までありがとうございます😭
    厚手とスタンダードって使い心地変わりましたか??

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割と違います!アカチャンホンポに行くと全種類お試しで使えますよ!
    コロナ前なので今はやってないかもしれないですが、、、🥲💦

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え!そうなんですね!
    助かりますね😊
    赤ちゃん本舗行ってみようと思います😊

    • 11月11日
2児ママ

パンパースのおしりふき使ってますが、厚手で使いやすくてオススメです✨
コストコのやつより個人的には好きです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンパースのおしり拭きお高いイメージあってなかなか手を伸ばせずにいました…💦
    コストコを超えるとは…試してみたいと思います☺️

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに肌一のおしり拭きが厚手なんですか??

    • 11月11日
  • 2児ママ

    2児ママ

    はだいちのやつしか使ったことないですが、はだいちが厚手です✨
    確かに高いですが1.2枚で💩もキレイに拭けるので、薄手ので何枚も使うのと一緒くらいの消費かなーと思っています😊

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一、二枚で綺麗になんて☺️
    一石二鳥ですね☺️
    私が大雑把なのか一回で10枚近く使ってしまうので試してみようと思います😌

    • 11月11日
ぱちぱち

アカチャンホンポのこのお尻拭き使っています!
肌激弱&超乾燥肌の息子ですがこれなら荒れないので愛用しています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    境遇が一緒ですね☺️
    おしりナップの厚手タイプ使ってたのですが全然厚くなくてムーニーのよりも薄く感じたのですが、こちらはちゃんと厚めですか??語彙力無くてすみません💦

    • 11月11日
  • ぱちぱち

    ぱちぱち

    おしりナップは薄いですよね🤢
    アカチャンホンポのは私的には十分な厚さでした!

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん本舗お邪魔してみようと思います😃
    ありがとうございました😊

    • 11月11日
ぽん

アカチャンホンポのおしりふきの厚手がオススメです。
水分量は一番多いのではないかと感じます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    赤ちゃん本舗の厚手タイプ人気ですね🤔
    気になるので行ってみようと思います😌

    • 11月11日