※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
edamame
サプリ・健康

福山市の多治米、新涯、川口、曙あたりでおすすめの歯医者さんを教えて…

福山市の多治米、新涯、川口、曙あたりでおすすめの歯医者さんを教えて欲しいです🦷
ちなみに、大人が行きます!

コメント

やん

新涯の宇田歯科いいですよ!
先生がとてもハキハキしてて説明がわかりやすいです

• edamame

edamame

ご回答ありがとうございます!
    宇田歯科ですか!先生の説明がわかりやすいのはとてもいいですね!
    ありがとうございます。調べてみます!

• 11月11日
🌟

もりかず歯科は綺麗だし優しいしいいのですが人気で予約があまりとれずでやめて、いまは多治米歯科にいってます!歯科衛生士さんも優しいし、先生も優しいし、予約もとれます!
もし子どもを連れて行かないといけないときは見てくれます!

• edamame

edamame

もりかず歯科、聞いたことあります!予約が取りにくいほど人気なんですね😌
    多治米歯科は子どもを見てくれるのですね!
    ちなみに、何歳からじゃないとダメなどはあるのでしょうか?

• 11月12日
  • 🌟

🌟

うちの子0歳で、この間は時間があまりかからない処置だったのでスタッフさんが抱っこしてくれてました😂なので多分0歳からいけるのでは、、という感じですが、スタッフさんの人手が少ないときには難しいときもあるみたいなので、もし行かれるのならば問い合わせてみたらよいかもしれません😆曖昧な答えになってしまい、、すみません💦

• 11月12日
  • edamame

edamame

とんでもないです!
    子どもを連れて行かないといけないときは、行く前に問い合わせてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月12日
ゆ

多治米歯科おすすめです!みなさん優しくて、虫歯治療、親知らず抜歯をしましたがどちらもとても上手くしてもらいました。痛みがあればすぐ
麻酔入れてくれるので助かります。火曜金曜なら治療の間子どもも見ててくれます!

• edamame

edamame

多治米歯科ですか!子供を見てくれるのは火曜と金曜なのですね😌
    調べてみます!ありがとうございます!

• 11月12日