※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽま
妊活

ドクターズチョイスの妊娠検査薬を使用しましたが、陰性でした。体調の変化があり、心配しています。経験がある方、教えてください。

ドクターズチョイスのワンステップ妊娠検査薬を使用されたことのある方、教えてください。
反応はどうでしたか?

私はアプリ上の排卵予定日は10/28、月経予定日が11/12の明日です。
排卵検査薬だと排卵日が10/30だったので、月経は11/14ごろと思われます。

11/8から胃のムカつきや下腹部痛、11/9からげっぷが出るようになり、今日ドクターズチョイスの妊娠検査薬をしてみたのですが、真っ白陰性でした。
基礎体温もつけていますが、夜勤もしているため信憑性がありません。

妊娠していたけどドクターズチョイスの反応悪かったよとか、月経予定日過ぎないと陽性にならなかったなど、経験があったら教えて下さい。

一応反応が出ると言われている4日以内に入っていますが…もう諦めざるをえないのでしょうか💦

コメント

ぽぽ

1人目も2人目もドクターチョイスの妊娠検査薬も使いました👀
私は生理予定日くらいで妊娠していたらすぐ反応しました😊

試しにまだ全く妊娠の時期じゃない排卵前とかにして見た事がありますが、その時は真っ白の陰性でした😅
早期検査薬ではないので、早くには試していません💦
生理予定日付近以降なら反応すると思うので、生理予定日くらいで試されてはどうでしょう?

• ぽぽ

ぽぽ

今回の妊娠の時の載せておきます😊
    今回使った物は1人目の時の余りで使用期限も過ぎていましたが、新しく買ったクリアブルーと同じ様にすぐ反応しましたよ🌟
    1人目も同じ感じでくっきりでした。

• 11月11日
トモヨ

生理予定日4日前に検査して陽性反応出ました★

可能性のある行為日から12日後、排卵日から10日後でした〜✋

• トモヨ

トモヨ

こんな感じでした ↓↓↓

• 11月11日