※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさく
雑談・つぶやき

朝ドラのカムカムエブリバディ見てる人いますか?✨いつも新しい朝ドラが…

朝ドラのカムカムエブリバディ見てる人いますか?✨

いつも新しい朝ドラが始まったら、よし!見よう!て思うけど、毎回1週目が終わるまでに、見る気がおこらなくて結局見なくなるパターンばかり…😂

でも!今回は私的に面白い!
なんだろー、安子と稔にキュンキュンきて、昨日の回は泣いてしまったー😭
稔役の松村北斗くんも好きになりそう…💓笑

同じような人いますかねー😁

コメント

ママリ

私もハマって見てます😍
今回は恋愛になるのが早いですね。
まさか稔が岡山までついてきてたなんてビックリしました。
前のおかえりモネは恋愛モードになるのが遅かったので、ハマりやすいかも🤔