※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

粉ミルクで迷っています。アイクレオが気になります。実際どうなのでしょうか?

みなさん粉ミルクは何を買っていますか?

種類がたくさんあるので迷ってます🤣

今は値段の高いアイクレオが気になってます😙

実際どうなんでしょうか?😊

コメント

うちは アイクレオ飲んでくれませんでした😭😭💦
上の子たちも飲んでた
ハイハイを 飲ませてみると
気に入って ごくごく飲んでるので
好き嫌いあるかもしれないですね♪
小さめサイズとか売ってるので試してみるといいかもです♪

我が家はすこやかです!産院と同じのにしました。高いので買えたいのですが、飲まなくなったらどうしようって不安です😭💦

nanana

ほほえみのらくらくキューブ使ってました🙆
計量しなくていいなのが楽でこれ一択でした🎵
今は離乳食の時にも使っています‼️

こころ

病院で飲んでたすこやかにしました😄

ぜろ

完ミでしたが、最初はすこやか使ってました🙂
1週間で1缶なくなるようになってからは、少しでも安く…と思ってハイハイに変えました🙂

きいろキリン

E赤ちゃん使ってます(^ー^)

完ミでよく飲む子なので、値段を最重要視して「はいはい」にしています。

好き嫌いある子もいると聞くので小さいサイズを買って試してみるのがいいかもですね!
ちなみに我が家はサンプルで貰った他の種類のものをたまにあげてますが、どれでも普通に飲みます😅

はじめてママリ🔰

産院がアイクレオだったので、そのままアイクレオ使ってました🙂

大缶、小缶、スティック、液体と同じラインで使い分けできて便利でした。
液体ミルクは紙パックで、量も多すぎず、ストローで飲ませられたりと使い勝手が良かったです。

あと、ポイント貯めて貰えるオリジナルベアが欲しかったのもあります🤩

あゆ

産院がアイクレオだったのもあり、アイクレオのミルク使用してます。

ぴゅあは、飲みが悪かったです。

はいはいは上の子の時に使ってましたが、飲みが悪かったので、買いませんでした。

アイクレオのミルクが一番飲みがいいので、アイクレオ使用してるって感じです。